業界・業種 | ゲーム、音楽、映像コンテンツ業界 |
---|---|
お客様名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント |
ご導入いただいた商品・サービス |
|
ご導入時期 | 2019年11月~2020年1月 東京×2会場、大阪×2、計4会場で実施 |
イベント会場内にカプセルトイマシンと両替機を設置し、来場者に500円でまわしていただくといった方法で展開。
異なるアイテムがランダムで出てくるため、目的のものが出るまで何度もまわされるお客様もあり、想定以上の売上となった。オリジナル仕様のマシンにすることでアイキャッチ効果もあり集客に繋がった。
企業名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント |
---|---|
設立 | 2006年3月31日 |
従業員数 | 約1,800名 |
URL | https://www.konami.com/games/corporate/ja/ |
導入事例